二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

ご寄付のマスク

地域の方からとてもたくさんの手作りマスクを寄付して頂きました。

 

f:id:futabamusashi:20200915120524j:plain

 

f:id:futabamusashi:20200915120613j:plain

 

市場でマスクが売り切れていることはなくなりましたが、

 

このような心温まる手作りマスクを頂けることは、

 

本当に嬉しく思います。

 

f:id:futabamusashi:20200916111424j:plain

 

f:id:futabamusashi:20200916111824j:plain

 

色々な柄があり、選ぶのも迷ってしまいますね☆

 

マスクを着用しての生活はまだしばらく続いていきますが・・・

 

頂いたマスクを大切に使いながら過ごしていきたいと思います。

 

ご寄付していただいた皆様、心より御礼申し上げます。

 

まだまだ暑い日もありますが、皆様お体ご自愛下さい。