二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

もうすぐクリスマス

もう少しでクリスマス。

 

子どもたちと大きなクリスマスツリーを見に行って来ました。

サンタさんが来てくれるかなーと子どもたちは待ち遠しい様子です。

 

f:id:futabamusashi:20171220142200j:plain

 

場面は変わり・・・

とある寮では、クリスマスが近づいてくると恒例のサンタポストが設置されます。

サンタさんにプレゼントの希望を書くのです。

 

今年は、おもちゃが欲しいという子や好きなグループのファンクラブに入りたいという子まで、色々なものをサンタさんにお願いしています。

 

24日の夜、みんな希望が叶うと良いですね☆彡

f:id:futabamusashi:20171126135157j:plain

 

◆子どもたちに素敵なクリスマスを提供できるように、皆様からのご寄付もお待ちしております。

http://www.futaba-yuka.or.jp/int_musashi/contact/