二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

綾戸智恵さん チャリティーコンサート2014

二葉むさしが丘学園のホームページでは以前よりお伝えしておりますが、今月29日(土)によみうりホールにて綾戸智恵さんのご協力を得て、改築のためのチャリティーコンサートを開催します♪



社会福祉法人二葉保育園では、施設の老朽化と施設の定員増に伴い、児童福祉施設3か所の改築に取り組んでいます。総工費は16億円。国や自治体からの補助金、約13億円を除く3億円を自己資金、借入金、そして地域の皆様からの寄付金で賄わなければなりません。

今回のコンサートでの収益目標額は250万円。コンサートの開催経費をチケット売上とReadyfor?による支援金、協賛金で賄い、残りが収益として改築資金になります。

地域の子どもたちのために、子どもたちが安心して、安全に暮らすことができる施設を地域の皆様といっしょに作り上げることができればと願っています。
ぜひコンサートにご参加下さり、この取り組みへのご協力を頂けましたら幸いです!


チケットを購入してくださった皆様、ありがとうございます。準備は順調に進んでおりますので、楽しみにしていらしてください。


このブログを見て初めて知って興味を持ったという方!
まだ間に合います♪

残りわずかではありますが、まだチケットをご用意できます!!
詳細は★こちら★です。
電話でも、インターネットでも申し込みいただけます。

皆様のお越しをお待ちしております(^v^)