二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

第10回「青空まつり」のご報告

9月15日(日)に第10回青空まつりを開催いたしました。

 

ご来場、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで10回目にふさわしい素晴らしいお祭りとなりました。

f:id:futabamusashi:20190915132110j:plain

きれいな青空!

 
当日は無事天気にも恵まれ

子ども達がはじける笑顔でお祭りを楽しんでいる姿を見ることができたのはもちろんのこと

ステージでのパフォーマンスやそれぞれの売店ブースで頑張っている姿を見ることもでき、職員としてとても嬉しく思いました!

 

f:id:futabamusashi:20190915134503j:plain

体育館のステージでは、さまざまなパフォーマンスが!

 

 


当日は、300名ほどのたくさんの方にご来場いただきました。

改めて地域の方々に支えていただいていることを実感しました。

 

今後もこのようなイベントを通じて、地域の皆様とのつながりをより深めていきたいと思います!!

  

f:id:futabamusashi:20190915114703j:plain

暑かったので、カキ氷が大人気!