二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

<野球用品をご寄附ください>

 当学園では、野球が好きな児童がたくさんいます。現在、園庭でキャッチボール等行っていますが、
今後施設の建て替え等で園庭が一時使えなくなります。また、キャッチボールだけでなく、
もっと広いグラウンドで思い切り体を動かし、野球の面白さや奥深さを体験させてあげたいと考えています。
そこで、2016年3月に、地域のグラウンドをお借りして、園内の児童・職員で野球交流会を開催したいと考えました。
 つきましては、身の回りでご不用になった野球用品を、ご寄附いただきたいと思っています。
以下の野球用品のご寄附を、是非お待ちしております。