二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

ボクシング選手&ミス日本の方が来園!

SRSボクシングジム会長、平成のKOキングこと坂本博之さん、現役選手の錨吉人さん
2011年度ミス日本グランプリ 谷中真里衣さん、2011年度準ミス日本 秋谷祥加さん、江原千花さん
がいらっしゃいました。
それぞれの方から、“夢”について話をして頂き子どもたちは真剣に聞いていました。





続いて、皆が楽しみにしていたボクシングセッション!




その後ミス日本の方から、七五三の子どもたちに、先日に一緒に撮影をした七五三の写真の贈呈式をして頂きました。素敵な七五三の衣装を着たかわいい写真が撮れていました!

最後に、坂本選手からボクシングミットのプレゼントを、ミス日本の方から千歳飴のプレゼントを頂きました。





本当にありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしています!