二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

銀だこカーが学園に来た!

9月のこと。

あの、築地銀だこさんがむさしが丘学園にやって来たんです!!

子供たちは何日も前から「あと何日だね!」とカウントダウンをして楽しみにして待っていました。
目の前でお兄さんがクルクルと回し作ってくれるたこ焼きにみんな大興奮!

出来たてのたこ焼きは“皮はパリッと中はトロッとタコはプリッと"で本当に美味しかったです。

そして、たこ焼きを食べた後は銀だこスタッフのみなさんと子どもたちで、ドッヂボール交流をしました!

銀だこさん、本当にありがとうございました!ぜひまた学園に遊びに来てください☆