二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

ハッピーハロウィン!

10月31日はハロウィンでした。

 

数日前から「仮装したい!」といっていた子どもたち。ハロウィングッズを買いに行き、当日を楽しみにしていました。

f:id:futabamusashi:20181125070545j:image

「おかしをくれなきゃイタズラするぞ!」といって事務所や調理室、他のお部屋の職員のところをまわり、たくさんお菓子をもらえて嬉しそうにしていました。

f:id:futabamusashi:20181029153103j:plain

かわいい仮装に、職員もほっこりした気持ちになりました。

 

また今年もカボチャのご寄付をいただきました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

f:id:futabamusashi:20181029180057j:plain

 

さて、来年はどんな仮装をするのかな?

f:id:futabamusashi:20181029152641j:plain