読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

2016年 「二葉チャリティコンサート」開催しました。

お知らせ

11月26日の土曜日 

ルネこだいら」の大ホールにて

チャリティコンサートを開催しました。

 

出演アーティストは「沖仁さん」

日本一のフラメンコギタリストです!

 

世界最高峰のフラメンコギターコンクールで優勝されているという実力に違わず、本当に素晴らしい演奏でした。

 

堅苦しい、いかにも「コンサート」な雰囲気とは一線を画しておりまして…

ステージ上と観客席が大いにコミュニケーションをとり、公演の途中から観客席は、思わずスタンディング状態!!

楽しく、そして熱い、濃密な時間になりました。

 

公演の最後には、二葉むさしが丘学園の児童たちもステージに上がり、ミュージシャンの方々ひとりひとりに花束をお渡しして、観客の皆様から大きな拍手をいただきました。

 

われわれ「社会福祉法人二葉保育園」の掲げる理念や思いを受けとめてくださり、最高の演奏をしてくださった、沖仁さまはじめミュージシャンの方々。

元気よくリズムに乗って楽しんでくれた、子どもたちのとびきりの笑顔。

そして、なにより会場に足を運んでくださり、私達の活動を支援してくださった会場のお客様方。

 

とても温かいプレゼントを皆様から与えていただいたような、忘れられない一夜になりました。

 

今回のコンサートを通じて、たくさんの方から、とても温かい愛情と勇気をいただきました。

感謝感謝でいっぱいです!!

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

二葉チャリティコンサート実行委員会 土江

f:id:futabamusashi:20061201163032j:plain