二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

青空祭り

    
二葉むさしが丘学園最大のイベント『青空祭り』が今年も開催されました。





今年のゲストは…

青空祭りに毎年来てくださり、子どもたちにはもうお馴染み!ジャスティス岩倉さん!
今年も熱いフライパン曲げを見せてくれました。







退園児のTくん。
素敵な弾き語りを聴かせてくれました。







松実高等学園音楽科の有志バンドの皆さん
子どもたちの知っているアニメの曲などで盛り上げてくれました!










むさしが丘学園を誇る美少女4人組!
“ANMスタースマイル”
この日のために一生懸命練習して、かわいいダンスパフォーマンスを披露してくれました!










そして最後は、ソシエテ コントル レタの港 大尋さん・澤 和幸さん・にこちゃんと
子どもたちと素敵なセッション♪
子どもたちも楽しんでいました。










今年も大盛り上がりの青空祭りでした。