二葉むさしが丘学園だより

東京都小平市にある児童養護施設二葉むさしが丘学園から発信しています。

ドッヂボール報告会

東京都の児童養護施設対抗ドッヂボール大会で、見事優勝を勝ち取った二葉むさしが丘学園。
大会の2日後、学園の体育館にて、選手たちによる報告会が行われました。



集まった児童、職員から拍手で迎えられ入場した選手たち。
一人ひとりから応援してくれた皆への感謝、優勝した喜びを伝えてくれました。
そして、表彰状をコピーし集合写真を貼ってラミネートしたものを、職員から選手一人ひとりに手渡しました。
話をする姿も、賞状を受け取る姿も素晴らしく、普段の何倍もたくましく見えました。

来年は連覇を目指して、また頑張ってね!